新着記事
(05/31)オマモリ
(05/31)オマモリ
(05/31)オマモリ
(05/23)no-title
(05/23)no-title

2005年10月28日

去勢手術

去勢手術しちゃいました〜がく〜(落胆した顔)
実はシュガー、停留睾丸で片方の睾丸が降りてきてないのです。そのまま体の中にあると癌化する恐れがあるということでお腹も1cmくらい切りました。もうやだ〜(悲しい顔)
無事、手術も成功して病院1泊で帰ってこれてホッーわーい(嬉しい顔)

去勢_01.jpg

傷口をなめないようにとエリザベスカラーをしたらその場に固まってしまった。。。がく〜(落胆した顔)
5分たっても10分たっても20分たっても動かず・・・
しょうがないので付けるのはあきらめました。。。
そしてこんな怖い顔に。。。がく〜(落胆した顔)
痛いのかな。痛いよね。がんばるんだシュガー!!パンチ

去勢_02.jpg

痛いから食欲もないかな〜と思ってたらすごい食欲。
このフードあんまり好きじゃなかったのになんなの〜この食欲はどんっ(衝撃)

去勢_03.jpg

去勢_04.jpg


性格は、全然変わらなくて食欲だけが出てしまったのでしたふらふら
去勢すると太るというから気をつけねばたらーっ(汗)
でも無事に手術が終わって良かったねかわいい









ニックネーム みゆみゆ at 16:58| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

海ほたる

おニューのセーラーを着てみゆみゆの実家にドライブへ行ってきたよ車(RV)
ランチをしてからみゆみゆのお母さんとみゆみゆの弟と一緒にアクアラインに乗って海ほたるに行ったよ。
途中の長〜いトンネルでシュガーパパが「眠気が・・・」とか言ってみんながく〜(落胆した顔)

umihotaru_01.jpg


展望デッキにでると一面海に囲まれてて風がきもちい〜手(チョキ)


umihotaru_02.jpg


シュガーと一緒に写ってるのは、みゆみゆの弟。
初めての人が苦手なシュガーも初めて会ったときから気持ちが通じたのか大の仲良しムード
みゆみゆのお母さんは、オーバーリアクションと甲高い声が苦手なのか最初は懐かなかったけど、今では大好きになってくれて「ホッ」。
建物の中は、お店がたくさん入ってて、シュガーパパが食べた“あさりまん”は、おいしそうだったな。
次回は、木更津までチャレンジパンチ

umihotaru_03.jpg





ニックネーム みゆみゆ at 15:48| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

お友達と・・・

ご近所さんのと〜てもキュートなトイプードルのモコちゃんで〜すexclamation
モコちゃんは、同じ年の8ヶ月でシュガーととっても気が合うんです。
会うといつも楽しそうにじゃれてます。
モコちゃんとランチ&ドックランに行ってきたよ〜手(チョキ)

dogrun_01.jpg


ランチは、モコちゃん☆ママが教えてくれたイタリア料理店 ラ・リチェッタへ行きました。お値段もリーズナブルでGood手(チョキ)

それから町田にあるドックランへ!
このドックランは、小型犬専用なので大きいワンちゃんがちょっと苦手なシュガーものびのび犬
野生児と化したシュガーには、もはやみゆみゆの声は届かず・・・もうやだ〜(悲しい顔)
おまけに他の女の子のおしりを追いかけるしまつ・・・がく〜(落胆した顔)
でもみんな目がキラキラぴかぴか(新しい)しててとっても楽しそう。

dogrun_02.jpg



dogrun_03.jpg

また遊びにこようねわーい(嬉しい顔)










ニックネーム みゆみゆ at 18:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

八ヶ岳旅行

車を購入して初の旅行に行ってきました〜!1泊2日で八ヶ岳にGo〜車(セダン)天気はあいにくの雨、お天気晴れるといいのにな・・・
08.jpg


雨もやんだ頃、野辺山高原にある滝沢牧場に無事到着。ちょうど、ハロウィンの飾り付けがしてあってとってもキュートぴかぴか(新しい)この牧場は、乗馬ができたり牧場体験ができたりするそう。
01.jpg


牧場を散策してたら、子牛を発見exclamationシュガーは、さっそくごあいさつ。でも子牛はへんてこな小さい生き物が怖いみたい。。。子牛さん脅かしてごめんねふらふら
02.jpg


またまた雨が降ってきてしまったので、夕食のお買い物をして今日、宿泊する八ヶ岳ワンワンパラダイスにGo〜車(セダン)
八ヶ岳は、紅葉が少し始まっていて綺麗!
04.jpg


シュガーパパは、料理が大得意!今日もシュガーパパお手製のあんこう鍋と地元のおいしそうなお豆腐にサーモンをまいて、あんきもをトッピングした創作料理を堪能わーい(嬉しい顔)シュガーパパは、初ドライブ&料理で疲れたのがすぐ寝ちゃいました眠い(睡眠)
03.jpg


翌日、チェックアウト後、ワンワンパラダイスのドックランに行ってみました!そこで8カ月のトイプードルの「ネロ」君とお友達に!
05.jpg


同じ年で気が合うのかすっかり仲良しになって、ものすごいスピードで走り回ってついにシュガーは、ダウン!(動きが早すぎて撮影不可能)ネロ君は、余裕なのにね。
07.jpg


すっかり、遊んだ後、また雨が降って来たので帰途につくことに。途中で清泉寮に寄り、名物のソフトクリームを食べて大満足の初車でお泊り終了〜わーい(嬉しい顔)





ニックネーム みゆみゆ at 10:36| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする