新着記事
(05/31)オマモリ
(05/31)オマモリ
(05/31)オマモリ
(05/23)no-title
(05/23)no-title

2006年01月19日

相模原公園&ぽちのいす

幼馴染のモコちゃんと一緒に相模原公園に行ったよ犬(足)
相模原公園にはワンちゃんがいっぱい〜犬(笑)
まずは、ごあいさつ
ぽちのいす_02.jpg

シュガーは、ワンちゃんが大好き揺れるハート
いっぱいのワンちゃんと遊べて大感激〜犬(笑)
ぽちのいす_01.jpg

公園近くの「ぽちのいす」でランチしたよエサ
オープンして3年ということで店内もすごくきれいでお隣が公園だから眺めもGoodGoodオーナーさんもご夫婦でやってるのでほのぼのしててすごく居心地が良いのです。。。わーい(嬉しい顔)
ぽちのいす_04.jpg

オーナーさんがシュガーとモコちゃんの写真カメラをいっぱい撮ってくれたの。すごくきれいにとれてる。デジカメいいの欲しくなっちゃた〜わーい(嬉しい顔)この画像は、ぽちのいすのHPにも載ってるよ〜Bad
ぽちのいす_05.jpg
ぽちのいす_05.jpg

また遊びに行こうねホネ
ぽちのいす_03.jpg

ニックネーム みゆみゆ at 11:28| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

マザー牧場

木更津にあるマザー牧場に行って来たよ〜車(RV)
まずはお決まりの写真撮影でパチリカメラ
マザー牧場_01.jpg

マザー牧場には、羊やブタ、ガチョウなどの動物がたくさんいるよヤギ小鳥
マザー牧場_03.jpg

マザー牧場_04.jpg

ジンギスカン、二人前で2800円!冷凍だったけど結構おいしかった〜!!
マザー牧場_02.jpg

ドックランもあってワンちゃんがたくさん遊びに来てたよ犬(笑)
春にはいちご狩りに行きたいねかわいい
マザー牧場_05.jpg


ニックネーム みゆみゆ at 17:49| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

A Happy New Year 2006 ぴかぴか(新しい)

新年明けましておめでとうございます〜!!鏡餅
去年は、PCの故障やら仕事やらであまりブログ更新できず
ふらふらでしたが、今年もマイペースでやっていきたいな〜
と思ってますのでどうぞよろしく〜顔(ペロッ)

元旦は、シュガーパパの実家の千葉へ帰ったのだ〜Good
シュガーパパの実家には、宿敵モンキー君がexclamation&question
01.jpg

悪魔と化したシュガーにモンキー君ピ〜ンチ顔(泣)
お正月02.jpg

これ以上お見せできないので、場面を変えて・・・顔(汗)

おじいちゃん、おばあちゃんとお散歩だ〜犬(笑)
おじいちゃんとおばあちゃんは、シュガー大〜好きなのです顔(メロメロ)

お正月03.jpg

この写真すご〜く好きるんるん
お正月04.jpg

おじいちゃん、おばあちゃんまた来るね〜犬(笑)








ニックネーム みゆみゆ at 17:04| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする