新着記事
(05/31)オマモリ
(05/31)オマモリ
(05/31)オマモリ
(05/23)no-title
(05/23)no-title

2006年02月16日

☆Happy Birthday to sugar☆

2月15日は、シュガーの1歳のお誕生日〜バースデー
みゆみゆとシュガーパパからのプレゼントは、動くボールとおやつ
お誕生日_01.jpgお誕生日_02.jpg

せっかく遊ぶと思って動くボールにしたのにあまりにぶきみな動きに全然遊ばず。。。顔(なに〜)

ハート型のかわいいバースデー
お誕生日_05.jpg

初めて食べるケーキにどきどきシュガー犬(笑)
お誕生日_04.jpg

お誕生日_03.jpg

シュガーお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)これからもよろしくね顔(メロメロ)


ニックネーム みゆみゆ at 21:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

レインコート

新しいレインコート買ったよ小雨
でも当の本人は・・・顔(汗)
レインコート_01.jpg

ちょっと、遊んでみました顔(イヒヒ)
レインコート_02.jpg

このかわいいレインコートはお友達のモコちゃんからもらっちゃいました〜(ラッキー)るんるん
でも当の本人は・・・顔(なに〜)
レインコート_03.jpg

早くレインコートの出番こないかな顔(笑)(by みゆみゆ)
雨が降りませんように・・・(by シュガー犬(怒)
レインコート_04.jpg




ニックネーム みゆみゆ at 09:45| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

初めての雪の日雪

生まれて初めての雪の日だよ〜雪
雪の日_01.jpg

寒がるかと思いきや・・・
雪の日_02.jpg

♪犬は喜び庭駆け回る〜♪
そんなにちっちゃくても君はやっぱり犬なのね〜犬(笑)
雪の日_04.jpg

雪だるまとパチリカメラ
雪の日_03.jpg

シュガーパパのお手製「雪だるまシュガー」とパチリカメラ
雪の日って楽しいね〜雪
雪の日_05.jpg






ニックネーム みゆみゆ at 21:46| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする