新着記事
(05/31)オマモリ
(05/31)オマモリ
(05/31)オマモリ
(05/23)no-title
(05/23)no-title

2006年11月21日

二子玉川にお散歩犬(足)

モコちゃんと新しくお友達になったトイプーのパウロくんと二子玉川までお散歩に来たよ車(セダン)お友達が増えて嬉し〜犬(笑)
二個玉_01.jpg


パウロ君は、つぶらな瞳がキュートなかわいい男の子なんだよ犬(笑)
11月中旬とは思えない快晴晴れ河原気持ちよかったな〜グッド(上向き矢印)
二個玉_02.jpg


モコちゃんとボクは、お友達が作ってくれた赤いワンピ着てるんだブティックチェックのスカートにはおリボンもついててクリスマスにぴったりだねぴかぴか(新しい)
二個玉_03.jpg


たっぷり遊んだあとは、DOG DEPT (ドッグデプト・ガーデン玉川)でご飯&お茶したよ喫茶店


クリスマスツリーの前でみんなでカメラ
二個玉_04.jpg


モコちゃんとパウロ君って絵になる〜顔(メロメロ)
二個玉_05.jpg


ちょっと早いクリスマス楽しかったねぴかぴか(新しい)
二個玉_08.jpg

二個玉_06.jpg

二個玉_07.jpg





ニックネーム みゆみゆ at 23:54| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする