新着記事
(05/31)オマモリ
(05/31)オマモリ
(05/31)オマモリ
(05/23)no-title
(05/23)no-title

2007年01月01日

大晦日&お正月

お正月_01.jpg
明けましておめでとう〜犬(笑)
今年もよろしくお願いします犬(足)
今年もいろんなカフェや公園に遊びにいくぞ〜exclamation


お正月_02.jpg
って感じでうちは大晦日はみゆみゆの実家で過ごしたよるんるん
おいしい食材を求めてアメ横までお買い物に行き、
店員さんの威勢にあっとうされ大トロとトロの
セット\3000お買い上げ〜わーい(嬉しい顔)


お正月_04.jpg
お正月_05.jpg
大晦日のごちそうは、シュガーパパ特性大たこ焼き


お正月_03.jpgお正月_06.jpg
手作りチャーシュ、鶏肉とトロトロ大根入り年越しそばビール
全部シュガーパパが作ったんだよ〜犬(笑)
みゆみゆは・・・がく〜(落胆した顔)


お正月_06.jpgお正月_08.jpg
お正月は、みゆみゆのお母さんの手作りおせち&雑炊だよ〜犬(笑)
ごちそうづくしで大満足グッド(上向き矢印)


お正月_07.jpg
そしてシュガーパパの千葉の実家へ遊びに車(セダン)
海までお散歩犬(足)


お正月_10.jpg
おばあちゃんおじいちゃんにいっぱいかわいがってもらって
大満足〜の年末年始でした〜犬(笑)






ニックネーム みゆみゆ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする